忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591


塩漬けの魚お仕置きタイム。

アフロ「こ、後半はちゃんと盛り上がったではないか!」
デス「あれはお前らの手柄じゃねえ。解説の松木の手柄だ」
アフロ「違う!!私達のゲームは玄人好みなのだ!君らみたいに伊達だの華麗だの狙ってボール蹴ってる奴らにはわかるまい!」
シュラ「・・・俺は実力も無いのに8強に進む奴が嫌いでな」
アフロ「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ!!というか、仕方ないではないかうちは弱いのだから!!代表選手は芸人ではない!よそがどう言おうが面白さなんか強くなってからで構わない!勝ったら楽しい!国民は!そういう方向で何が悪い!?」
シュラ「貴様、戦士の風上にも置けん事を・・・日本を見て見ろ、負けはしたが彼らは立派に!」
アフロ「ハン!日本だって、結局勝つ方が良いに決まっている。内容が勝利より上だと言うなら、落合監督解任後に中日ファンがどれだけ増えたか言ってみろ!10倍か?100倍か?名古屋ドームは満員か!?答えろ!ヤクルト戦でだぞ!!
デス「他の競技に迷惑かけんな」
アフロ「それに本気で盛り上がりたいならテーマソングをあれにはしな・・・」
デス「それも言ってやるな」
アフロ「私達は勝ちたいのだ!地味だとか面白くないだとかそんなことはとっくに承知してる!うちだってメッシやクリロナやネイマールがいれば楽しかった!でもいないのだから勝つしかない!どんなに華麗にパスを回したって、負けて記憶に残るのは切ない顔したハゲだけだ!」
シュラ「イニエスタを馬鹿にしたら本当に殺すぞ貴様」
デス「凄えなお前ひでえなお前、さすがに今の表現がイニエスタだとは思わなかった俺は。酷過ぎる。どっちも
アフロ「それに!」
デス「まだ言うか・・・」
アフロ「なんだかんだでうちの選手はイケメンだし!観客席に天使みたいな金髪美女もいる!まるっきり華がないわけではない!違うか!」

・・・・・

デス「・・・まあ、見た目の良いのはどこの国にもいるけどよ・・・」
アフロ「でも我々の天然物の金髪は美しいだろう?
シュラ「・・・・・・まあそれはたしかに」
アフロ「だったら文句を言うな!楽しむか楽しまないかは自己責任だ!」
デス・シュラ「・・・・・・」

ならもうこの魚で楽しむか美人だし。
そんなことを考え始める蟹と山羊です。


スウェーデン代表って見るたび思うんですが、髪の毛ほんとキレイですよね。金色でサラッサラで。
PR
[1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]