忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592



コロンビアの同点弾が入った時、イングランドはまたこういう時に確信ハンドで弾き返すことができない自分達の性分と悲哀を抱きながら敗退するのかと思いましたが、良かったですね。

コロンビアにはグループH最後の雄として頑張って欲しかったなあ。同じグループを抜けてきた国にはなんとなく同志みたいな気持が芽生えます。
4年前にはハメスがもうW杯の申し子みたいにキラキラ輝いてて、この人はきっとクローゼみたいに大会の女神に溺愛される選手になるんだと思ってました。
・・・そう、4年前は、ハメス・ロドリゲスにはオファーが殺到するであろう、何が良いって彼は若いながらも既婚者で落ち着いていて真面目で、スキャンダルには無縁だろうから。・・・などという記事もありましたね。記者の人物評がどんだけアテにならないかっていう話よ。

彼が万全の状態での試合を見たかったです。スター選手の怪我って本当に残念です。
PR
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]