忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588


スウェーデン対スイス。
あまりのアンチフットボールっぷりにアフロを蹴り飛ばすデスマスク。

デス「ふざっけんなよ!!てめえらこんな塩試合するために俺らの足引っ張ったのかオォ!?」
アフロ「カ、カテナチオの国に言われたくない・・・!」
デス「一緒にすんじゃねえ!!試合に見どころ無さ過ぎて解説がユニフォームの生地の伸びが凄いですねとか言いだしてんぞ!トロいしタルいし16強の試合じゃねぇ!!おい今すぐ譲れよ、てめえらの尺でメッシとロナウドに敗者復活戦させろ!!」
シュラ「落ち着けデスマスク・・・やるならスペインも参加させろ」
アテナ「日本もお願いします」
アフロ「酷い!他の国だって前半はそれなりにしょっぱかったではないか!私達だって、後半はもう少しどうにかなる!」
デス「少しどころじゃ足りねえよ!このままダラダラ延長越えてPKで決めやがったら承知しねえぞてめえ!!」

今日はもう寝てる人多そうですね・・・
PR
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]