忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587


日本負けたのにパン一にさせられるCR7カニロナ7)。

黄金聖衣を模した最強のボクサーパンツその名も「セイントクロスパンツ」なるものが存在するという情報をいただきました。

https://babyfazeshop.official.ec/

え、これ勝負パンツ的に使うならみんな絶対蟹座を買うべきじゃない?

だってやるかやられるかの分かれ目で逃げる聖衣
ですよ、ていうことはこれもやるかやれるかの分かれ目で脱げるパンツっていうことで、縁起が良いじゃん、までいけますよ。

良く見たらキャンサーパンツだけ10%オフで叩き売られてるんですが、納得行かないですよ。
みんな良く考えて。これ絶対キャンサー買いでしょ。

バラ売りの他に6種類のセット販売もあるようですね、
Aセット:サジタリアス、ジェミニ、バルゴ、レオ、スコーピオン、アリエス
Bセット:アクエリアス、カプリコーン、ライブラ、タウラス、キャンサー、ピスケス


偏りすぎだろ。

男子は絶対Aセット行くだろ、Bセット売る気あるのかこれ。

外見のデザインで中身のイメージがなんとなく変わる気もしますよ。ジェミニとサジタリアスは何か荘厳なモノが出て来そうな感じ。
ケツ側のデザインがどうなってるかも気になりますね・・・

キャンサーパンツ、売れると良いですね・・・

PR
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]