忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596



フランス×ウルグアイ。キックオフを楽しみに待つカミュ。

カミュ「どうやらカバーニは出場できんようだな。フッ、怪我の応急処置を誤ったか・・・ただのアイシングだと思ってあれを使ったのがあいつの運の尽きよ」
デス「お前何したオイ」
カミュ「我々はこんなところで負けるわけにはいかん。今大会、ブラジルを阻めるのは最早我がフランスだけだろう。奴らは必ず倒す。ネイマールが転がりまくる姿をこれ以上見させては、氷河の教育に悪いからな」
シュラ「未だ弟子を信用しとらんのかお前・・・」
カミュ「氷河は感受性の強い男だ。私のオーロラエクスキューションを2度見ただけでコピーした。4試合で合計14分も転がるネイマールどれだけあいつに良くない影響を与えるか」
デス「いや別にどうでもいいんだけどよそこは。8強まで来てワンサイドゲームはつまらねえだろ。ウルグアイ頑張れよー」


カバーニの怪我が情報戦略だと良いんだけどなあ・・・
せっかくの好カード、万全の状態で激突して欲しかった。
PR
[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]