忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[754]  [753]  [752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
蟹が身長160cmだったら嫌でしょう?
というコメントをいただきました。

望むところです。

160cmのチンピラがサガの面倒見てやってるんだぞ・・・!!
もう・・・もうお前・・・!!!!!(悶絶そして鼻血)

巨蟹宮の戦いとか、蟹を160cmで想像すると、何もかも全てが萌えツボ過ぎる。

同人的には20cmの身長差でアフロを口説く蟹、身長コンプレックスからより一層シュラを敵視する蟹、そして人馬宮の台座を足場にシュラの後頭部めがけて飛び蹴りをくらわす蟹が見たい。


やべえええええええ低身長蟹やべえええええええええええ!!!!!




あと、進撃の巨人のナナバさんがドストライクで好みなんです。
何とかならないでしょうか。生き返らないでしょうか。
PR
[754]  [753]  [752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]