忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
楽天おめでとおおおお!!!


素晴らしかった!素晴らしかった今年の日本シリーズ!!
伝説じゃー!!!!

もうこんなに何もかも揃った舞台本当に無い。こんなの現実にあったら少年漫画がかすんで消えるわ!いいのかこんなこと!

本当素晴らしいですよ。田中はもちろんですけど、MVP美馬っていうのが素晴らしい。
エースだけが良かったんじゃなくて、美馬も辛島も本当に良いピッチングして、打線も打って、必死で守って、そして則本がまた若くて、若いなりに失敗しながらも恐いもの知らずの投球で清々しくて!
星野監督も、これまで感情に流されて謎の采配やっては日本一を逃してきた馬鹿野郎ですけど!
でも最後までそれしかできない不器用な人で!第七戦ではもう闘将つーか仏の世界入ってましたが!
でも、情一徹の人だからこそ、楽天イーグルスという若いチームを優勝させられた気もするし、楽天イーグルスだからこそ星野が優勝できた気がするし!

そして巨人も素晴らしかった!相手が巨人だからこそ、この勝利に価値がある。
恐かったよ最後の最後まで!恐かったよ!
最後、負けた悔しさを噛み殺した後に、原監督が本当に朗らかに笑っていたのが印象的でした。
巨人は、なんだかんだ言われても少なくとも負けの作法を知ってる球団だと思う。そこが巨人の品だと思いました。

あと、解説の古田が個人的に嬉しい・・・現役時代大好きだったから・・・!
ああ古田感動してるんだとわかるあの解説が、嬉しかった・・・!

いや本当に日本シリーズ素晴らしかった。
どうでもいいですが、初戦からの私の心境を流れで書くとですね、

戦の前
→第一戦・第二戦は絶対に落とせないな・・・

第一戦。則本好投するが負ける。
→これで負けたらもう駄目だろもう!巨人勝つわ!

第二戦。田中で勝利。
→マー君さすが!でも明日から東京ドームだし3タテ食らって東北帰れずに終わる可能性大だわ・・・

第三戦。美馬好投。マスクド・レイ、実況解説がびびるほど好投。勝利。
→をををを!東北帰れる!これはわからないぞ、明日明後日ダメでも、あと田中と則本でとれるかも!

第四戦。中継ぎが崩壊する。負け。
→・・・ダメだ。やっぱダメだよこれはひどい。しかしこれにつきあう巨人もいかがなものか。

第五戦。誰も予期しなかった辛島の好投。しかし則本がプチ炎上。同点に追いつかれる。
→則本持ってない・・・ここから西村出されたらもう絶対ダメだわ。お風呂入るわ・・・
風呂からあがると西村が引きずりおろされるところでした。楽天勝利。
→!!??何が起きたー!!??ちょ、これもしかして明日で楽天優勝やん!!!!

第六戦。ロペスのエラー等により楽天2点先制。
→っしゃああああ決まったー!!
ロペスの2ランにより同点、その後逆転、楽天田中でまさかの敗戦。
→・・・もう今日はロペス過ぎた。もう、これはもうダメだ。これはもうダメだ。いくらなんでも今年は巨人勝ちで終わるわ。

そして今日ですよ。そして今日ですよ!!
何から何まで全部当たらずにここまで来た!何一つ予想できなかった!
今年の台風かお前ら!!

もう本当に、楽天おめでとうございます。
はー、本当に本当に面白かった!

PR
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]