忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[753]  [752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
全国の低身長に悩む男子。
惚れた女がいたら、何とかして進撃の巨人を読ませるんだ。
さすればもう男の身長は160cmがベスト、背が高い男など180cm級の巨人としか思えなくなるぞ!

兵長かっこいい・・・

カップリング作るとしたら、アルミンとアニですね私は。
アニは、アルミンのこと、たぶんすごく好きだったと思う。
だってアルミンには悪い人と思われたくなかったんだし。憲兵団の同期には何を言われてもどこ吹く風だったのに、アルミンにとってだけは良い人でいたかった。女の弱さが出たよな・・・
自分がどう思われてるかわかって、それを否定したい気持ちもあったのかもしれない。
本当に嫌われたく無かったんだろうなあと思うと、切ない。


PR
[753]  [752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]