忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
今更ながら進撃の巨人にドハマリしてるのです。

7巻まで読んだところですが、あれかな、これ、エレンに必要な人間はアルミンだと思っていいかな。
いや、ミカサの気持ちはわかるんだけど。すごくわかるんだけど、でもどう考えてもエレンのそばで一番エレンを支えてるの、アルミンじゃね・・・?

そして今のところ、全キャラ中なんだかんだで一番エレンを信じてるの、ジャンじゃね・・・?

好きなキャラクターは、兵長とジャン。
兵長に恋しながらジャンを愛してます。

どうでもいいけど兵長の身長160cmは神の設定だと思う。ベスト!ザ・ベスト!
だから常々言ってんだろうがああああ男に身長は必要無いんじゃああああ!!

PR
[752]  [751]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]