忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [749]  [748
ここまで盛り上がって感動しといて何なんですが、私は田中が大好きなものの本命は別のチームで、しかしここにきて則本が可愛すぎてマジで楽天に転向してしまおうかと苦悩中です。

・・・可愛いよーこのルーキー・・・

田中が楽天入った時もこんな感じだった。
スポーツニュースでゲストに呼ばれた江本がにっこにこで、
「野球やってた僕らからすると、田中が可愛くて仕方ないんですよ!どっからどうみても野球少年でしょ!」
って力説してたんだよ。
もうほんとそう。田中すっごい可愛かった。
それで則本がまさにその系譜ですよ。もうさー、生意気そうでさー!

優勝してから生放送のインタビューに美馬と一緒に出てて、またこれが可愛くて。
美馬とは野球の話ほとんどしない、スーツどこで買ってますかとか聞く、って、可愛すぎだろ。こんなん聞かれたら試着までつきあって一緒にいってやるわ。
生意気で負けず嫌いな年下を優しく笑って受け止めてる美馬もなんか凄く良い。

ルーキーっていいなあー!
PR
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [749]  [748

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]