忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [749

どこかのアンケート調査の「恋人にしたい星座ランキング」で、男女共に山羊が最下位だった、なぜでしょうか、というコメントをいただきました。

まあ女の山羊座は私がそれなので納得するしかありませんが、男の山羊座はどうよと思ってやっぱり納得したごめんシュラ。


違うんすよ。象像してみたんすよ。
仮に合コンにシュラが来てたとして、合コン終わるまでにこの人に恋人になって欲しいvと思う自信は私には無い。絶対話はずまなそう。どこで笑って良いのかもわからなそう。ずっと端で酒飲んでそう。心底来たく無かったそう。

ただ、彼と会ったのが見合いだったら、終わるころにはああ私この人と結婚しようと思ってる気がする。


山羊座はたぶんそんな感じ。

PR
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [749

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]