忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1996]  [1995]  [1994]  [1982]  [1992]  [1991]  [1990
試合開始から1時間。早くも死にそうです。胃が。

パリーグTVの解説のクソ爺何なの!あんたに石川の何がわかるの!
私は石川についてすごく格好良いことぐらいしか知りませんけど、それが誰であろうとこんな苦しそうな顔してる選手に酷い事言ったらいけないぐらいはわかりますよ人として!

石川!どうなってもどこ行っても応援するから!
ファンはコロナの中でも野球見られるようになっただけで十分幸せだから!
つべこべ考えないでいいからのびのび投げれー!絶対投げれるから大丈夫だから!

点取ってすぐ取られるのが悪いとか散々言われてるけど関係無いよ!点なんかいつ取られたって要するに最後に集計して決まるんだから!
ホークス見てみろ、3点取られてすぐ4点取りかえしてる、石川が取られた分味方が取り返せばいいだけよ!必ず取り返してくれると思って何も考えずに投げれ!


・・・ホークスありがとう、スポナビで時々見守るから頑張って・・・



PR
[2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1996]  [1995]  [1994]  [1982]  [1992]  [1991]  [1990

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]