忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2000]  [1999]  [1998]  [1996]  [1995]  [1994]  [1982]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989
鷹が負けて西武が勝って、楽天も勝って、引き続きしのぎを削るパリーグ。

うちは完封負けしちゃったんですけど、アンダースローのめっちゃ良い若手に負けたっていうのでなんとも言えない満足感がありますね。
與座は執念を感じるとても魅力のある選手。こないだのロッテ戦のピッチャー返し捕球も凄かった。格好良かった。2勝目おめでとうございます。
こちらの板東はほろ苦先発デビューですけども、デビュー戦で西武相手に無援護はきつかったと思うので、次にチャンス貰った時にはぜひリベンジしてほしいです。
鷹の競争の厳しさが彼の表情に透けて見える気もしたが・・・次、きっとあると思う。あると思うよ!


・・・・・



で、明日は金曜日・・・


今日打線が沈黙した分、明日はバカスカ打ってニールに土をつけてほしいものです。
私はちょっと用があるのでPayPayドーム(のリアルタイム動画)には行けませんが・・・
ホークスなら勝ってくれると信じてます。


・・・・・・


・・・ああ、ロッテは今日もまた、投手を緊張させる程度の微妙な援護だった・・・
ホーム帰ったら打てるようになるみたいなこと言ってなかったか井口さんよ!
いや火曜は確かに打ったけども!


神よ。明日こそ頼みますよマジで。


PR
[2000]  [1999]  [1998]  [1996]  [1995]  [1994]  [1982]  [1992]  [1991]  [1990]  [1989

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]