忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1996]  [1995]  [1994]  [1982]  [1992]  [1991
石川歩勝ったあああああ!!!!


ロッテ野手頑張った!中継ぎも頑張った!!素晴らしい!!
解説のクソクソ爺(注・ミスターロッテ有藤)見たか!!
ひょっとこみたいな口しながら(注・声の感じから勝手に想定)初っ端から則本と比べてぐじぐじうじうじ石川disりおって、終わって見れば石川QSだろうが!あんな死にそうな顔しながらこれだけ抑えるの逆に凄くね!?則本より良かったぞ見たかああああ!!!
私は則本もだいぶ好きだからこれはこれで辛いけどね・・・則本、切り替えて次行こう!


それにしてもヒーローインタビューの石川の言わされてる感よ。
ポジティブな言葉全部棒読みだよ。視線も遙か彼方を見ている。
ロッテ・・・おたくも難儀なエース持ったな・・・


一方で鷹は、バカスカ打ってニールに土つけておいてほしいという私の勝手な希望に対し、本当にバカスカ打ってニールに土つけて勝っていたので、心からどうかしていると思いました。
神だうちの野手陣。明石が打ったのもうれしい!
東浜が打たれたのはどうしたんだろ、ちょっと心配だけど・・・怪我じゃありませんように・・・


今日は負けない男が負けて勝てない男が勝ったっていうことですね。
潮目なのか。ここからガラッと全体の調子が変わってきたりするかもしれませんね。
鷹の打線も冷えたりするのかな・・・それは怖いな・・・頑張って欲しい。


石川は一勝したら連勝する!次も勝つ!勝てる!大丈夫!

とにかくエースの初勝利良かったー!ロッテおめでとうございます。


PR
[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1996]  [1995]  [1994]  [1982]  [1992]  [1991

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]