忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1939]  [1938]  [1936]  [1935]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
H.J.freaksさんという一部で有名なベーシストの方がいまして。
10年くらい前に騒がれた方なんですけれども。

韓国のフュージョンバンドのプロベーシストでありながら女装してニコニコ動画に「弾いてみた」動画を投稿しパンチラ・パンモロを繰り出すという、ベーシスト=変態の概念のトップに君臨される方です。演奏は本当に凄い。10年前よりさらに上手くなってるのが違う意味で変態。
音で日本のサブカルチャーに深いリスペクトを表し姿で日本のサブカルチャーを正面からぶん殴っていくと言う高潔なビルド&スクラップの姿勢は尊敬せずにいられません。
生え際も腹も変態以外の何物でもないファッションも全てがなんかもう格好良く見える。
楽器が弾ければ男はモテる。間違いない。

で、その方がTwitchでLIVE配信されていまして、私も視聴させていただいているのですが。

先日、韓国語の配信を聴いていて、途中の小休憩で彼が牛乳を飲んでいるのを眺めているうちに、ふと思ったんです。


真っ赤なメイド服姿の50歳オッサンがただ牛乳飲みながら知らない言葉で話すのをじっと見守っている自分。


かつてないほど変態なのでは。


ベース弾いてる間は神ですけど弾くのやめた瞬間から即通報モンの変態ですからねこの方。冷静に見て。
牛乳飲む変態を熱く見守る自分もだいぶ強烈に変態化してる気がする。これはいけない。


なので今日の配信は画面を見ず、音だけ聴く事にしたんですよ。
これだったら私は変態牛乳から一線を隔すことができるはずです。


そしたら「牛乳飲め!(初音ミク)」を弾かれましてね。


まさか耳から牛乳流し込まれるとは思わなかったですよ。問答無用ですよ。
いやこの曲でだってベースはほんと神ですよ。しかし脳裏に先週の変態牛乳が蘇るわけです。変態を直で見てるよりも後日鮮やかに変態を思いだしてしまう方がさらに変態ではないでしょうか。

苦労してTwitchをキャッチアップしたが手遅れにならないうちに視聴やめるべきなのか・・・


でも先週も今週もペガサス幻想弾いてくれたし・・・!


ありがとうありがとうリクエストしてくれてるらしき韓国の視聴者よ!
何に嵌っても必ず聖闘士要素につきあたるのなんでだろう本当に。


・・・・・。


次の配信、お待ちしております。
PR
[1939]  [1938]  [1936]  [1935]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]