忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1940]  [1939]  [1938]  [1936]  [1935]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927
基本的にボーカルしか見えない人間である私がなぜ変態ベーシストに嵌ったのか?ベースのことなど何も知らないのに?
そもそも社会人になってからは「ミュージシャンに惚れる」という事象自体を若者の幻想として捉えていたのに?
その傲慢な考えの罰やツケが今ぜんぶあたってるのか?


いや、変なサムネの「弾いてみた」がある事は知ってましたよ。でも見ようと思わないですよね普通。絶対ゲテモノ動画じゃないですか。
ベースにも変態にも興味なんか無いもん。無かったもん。

特にマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」が頭を回りだして今すぐ歌詞を確認しなければこの行き場の無いもやもやに私は死ぬみたいな状態になった時、ぐぐった結果に必ず出てくるんですよ。H.J.freaksさん。
ホルモンは違法アップロード大嫌いなので動画は基本削除されるはず・・・しかしこの人のは著作権の処理されてるのでしょう、ずっと出る。

あのサムネ見てプロだなんて思うはずがないですから、こっちは演奏があまりに下手過ぎて音源が破壊されたか偽物か、とにかく消す価値も無いと判断されているのだろうぐらいに思っていました。

そんな状態で十数年が経過。
存在をすっかり忘れて平和にしていた最近になって、YOUTUBEがやたらお薦めに出して来やがったのです。


YOUTUBEのクソ野郎が何のつもりだったか私にはわかりません。
アニメの曲もボーカロイドの曲も全く聞いてなんかない。
私がここ半年見ていたのは、ラグビー日本代表の活躍とかジョーカーのCM動画とか、皆様にも納得いただける、至ってまともな、健全な女性が見惚れても仕方ないねという動画ばっかりでした。

なのになんで。
なんで変態ベーシストをお薦めされたの。


マッチョとヒールの次は変態に行くだろうってなんでわかったのYOUTUBE。


こっちもね、10年前から変わらず存在し続けお薦めにまで出てくる変態ならもしかして演奏は神なんじゃないかってそこはさすがに気づきましたよ。見てしまいましたよ。

そして3日後にWH-H910N買ってしまいましたよね。

ヘッドフォン買うとか人生初です。変態ベーシスト恐るべし。

彼のあの女装はMALICE MIZERに影響されて始められたそうです。
お前のそれは絶対違うと嵐のようなツッコミが流れていましたが私もだいぶ違うと思う。
もっとナチュラルで可愛い系だと思う。

ともあれ、素敵な人です。とても。
お薦めです。
PR
[1940]  [1939]  [1938]  [1936]  [1935]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]