忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1945]  [1944]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1936]  [1935]  [1932]  [1931]  [1930
新コロと聖闘士のネタを書いたんですがあまりの不謹慎さに非公開で封じました。
シュラさあ・・・いや、何でも無いです。


変態ベーシストにはまった私は2月、大容量プラン加入して初めてパケットの底を見ました。
低速切り替えのお知らせが来た時はしばらく意味がわからなかったです。
そして今も違う角度から意味がわからない。

どういうことだ私。何のつもりだ。
動画を見てるからパケットが飛ぶ、それはわかる。でもな。

50のオッサンがうさちゃんパジャマ着てベース弾いてペプシ飲んでる、この絵面でパケット飛ぶのおかしくない!?
いや理系的にはおかしくないのだろう、それはわかりますよ私も。
でも文系的には絶対おかしいですよね。
わかりますかこの伝えたい思い。見てるけど見たって判断されたくないのパケットに。
こっちだって見たくて見てるわけじゃねんだよ。


ああでもほんと今日もすっごい上手い・・・耳だけは幸せ・・・


と思ってたらゲップ来たんですけどもうなんだろう、なんで聴いてんだろう私は。
PR
[1945]  [1944]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1936]  [1935]  [1932]  [1931]  [1930

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]