忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424



「君に贈る言葉」の場所がわからない~というコメントをいただきました。
殿堂のすごく下の方にあります。替え歌のすぐ上です。
手っ取り早くリンク→http://www.h2.dion.ne.jp/~edojyo/tegami.htm
楽しみにして下さってありがとうございます!来週は何か更新できるように頑張ります!

ミロはピアスとかタトゥーとかまったくなんのてらいも嫌味もなくやってのけて周りが引くほど似合いそう
渋谷歩いてるだけで女子高生に写メとられそう。
そして100均ではしゃいで土産物屋で刀と手裏剣買って帰りそう。
手荷物に入れてて空港で没収されるの。

・・・原作読みなおして「わからず屋め!おまえにはカミュの気持ちがわからんのか!」のコマのミロが絵的にすごく先輩っぽいと気づいた。氷河の腕を掴んでる手の優しさが異常。
PR
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]