忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
今日こそは早く寝ようと思ったのに聖闘士星矢読んでてこのザマですよ。

十二宮編の前を読んでると、チラ出する黄金聖闘士へのときめきが止まらないつうかアイオリアかっこよすぎでしょうよ。「シャイナのことは任せろ」って聞きようによってはプロポーズじゃん、こんなんお姫様抱っこされて言われたら一撃で惚れるわ。シャイナお前寝てる場合じゃねえよ。
白銀達に「はやくにげろ」って言ってあげてるのも地味にかっこいい。兄貴!兄貴!

アイオリアは聖域に帰ってきて教皇の間に直行します。
でも、この時には少なくとも天蠍宮にミロがいるんですよね。教皇に呼び出されて青銅殺しに行けと命じられたんだけどアイオリアが俺一人で行くと言だしたせいで取り残されたあのミロが。
俺何しに来たんだよみたいな気持ちでとりあえずスタンバイしてる彼の宮にアイオリアが上ってくるわけです。

ミロ「アイオリア。帰ったか、どうだった、射手座の聖衣あったか」
リア「・・・・・(無視)」
ミロ「おい、どうした」
リア「・・・・・・(ガン無視)」
ミロ「ちょ、待て!お前挨拶もなしに人の宮通り抜ける気か!?なに怒ってるんだ俺何かしたか!?やっぱり一緒に行くべきだったのか!?」

わけわかんないよね、ミロにはね。なにがなんだかね。
それなのに「うるさい!!」とか逆切れされるんだきっと。
ミロ、頑張れ。
PR
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]