忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421


サガ。

今回の拍手絵ではカノン対象外なので、せめてラクガキに活躍の場をやろうと思い、SURFACE(懐)の「それじゃあバイバイ」という歌を聴きながらあかんべえしてサヨナラ~なカノンを描こうとしたところ、顔が「これむしろサガじゃね?」という感じになったので、真面目に教皇やってるサガが仕事に煮詰まったときに見せた奇跡のお茶目顔というテーマで妄想した結果、痛切に思った、ごめんカノンお前やっぱ永遠に兄貴に敵わない。
なんだか知らないがサガは女の憧れ的に別格な気がする。
カノン好きだよ!大好きだよ!彼女できても実家には連れていかない方がいいよ!そういう感じ!

青銅達にとって英雄=アイオロスですが、原作見るかぎり割と自分にも他人にも厳しそう。結構13年前はサガの方が目に見える形で周囲の人気を集めていたのではないかと思います。
アイオロスはいなくなって初めてその偉大さに気づかれるタイプで。
PR
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]