忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
よし、ちょっと落ち着いた。

羽生選手の金メダルはもう嬉しい。彼は美しくて勢いがあって、やりきった。
フリーは悔しいと思うけど、でも金メダルに値する選手だと思う。

しかしカナダにしてみたら本っっ当に悔しかろう・・・
ごめん、長野の時に「ロシア空気読めよ!!」と思ったけど、まさか日本が空気読めない奴になる日が来るとは思わなかった。

カナダは、フィギュアスケート史に残る「王者」を排出しながら五輪だけ金メダルを獲れないの、これが3度目ですよ。男子フィギュアにおける悲願度は日本の比では無いと思います。
ブライアン・オーサーはアメリカに敗れ。
エルビス・ストイコはロシアの若者にかっさらわれ。
そして今回、パトリック・チャンは日本の若者に持っていかれる。

悔しいだろこれえええええええ。
ストイコの時なんか、全世界が彼に金メダル獲らせたかったんだぞ!
それが彗星のように現れたクーリクに破れてしまったイン長野!
ストイコは偉大な人だった、しかし怪我に泣いた!そして若さと勢いとルックスに負けた!
・・・スケート史に残る「フリルの似合わない選手」だったなあストイコ・・・

パトリック・チャンも世界選手権三連覇してる人なのに。あと1年、五輪の開催タイミングが早ければ。
冬季五輪は厳しい。本当に厳しいです。


PR
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]