忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
普通だと、金メダルをとった羽生選手フィーバーで報道が過熱するところ、ジャンプ葛西選手がレジェンド過ぎて、色々持っていかれてます。

葛西選手おめでとう・・・日本ジャンプ陣本当におめでとうございます。
ルール改訂でどん底に沈んでから、ここまで来るのは本当に大変だったろうなあ。
すみません、もう日本がジャンプでメダル獲れる事は無いかもと思ってました。

いいですね、ベテラン選手の活躍。
バイアスロンでもノルウェーの40歳が金メダルを獲ってたりして、いいですねー。
雪景色を背負いながら銃を打ちまくるオヤジの姿は心にくるものがありました。

もっとほかの競技でも世界のオヤジが活躍しているのではないのか。
どこの局でもいいからオヤジ特集組んでくれ!
PR
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]