忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
今回の五輪いいですよね。

スノーボードとフィギュアで正面からショタ萌えの扉を殴る蹴るされたと思ったら、いきなり背後からオヤジ萌えをこじ開けられるというたまらない流れで来てますよ。

きゃ~平野くんかわいー!やーん羽生きゅ~ん!とか言ってた女子も表彰台で思いっきり飛び跳ねて喜ぶ葛西選手見て思ったはずだ、

あれ、いちばん可愛いのこのオッサンじゃね?

と・・・

そしてそんな可愛いカッコイイ男たちの活躍の裏で、女子カーリング・スキップ小笠原の男前度がはんぱなかった事だけを主張しておきたい。
ショット打つ時のかっこよさよ。そして負けた後「スキップの差だ」と言いきった記事に付けられた写真の漢っぷりよ。(画面奥で仁王立ち)
惜しかったー!取れる試合を取れなかったのが痛かった。けど格上をなぎ倒しての5位入賞は素晴らしいと思います。

ここまで男子陣の活躍が凄いですね。
今晩は女子フィギュア。楽しみです。
報道が対立をあおっているけれど、選手が皆、会心の演技をできると良い。
同じものを一心に目指したという選手同士の絆は、今の立場がどうあろうと誰がなんと騒ごうと、目に見えるよりもずっと深い。
それは外にいる人には決して築けない繋がりだと思う。
私達外にいる人間はどうしても引退した選手を忘れていく。
けれど戦友は互いの事を決して忘れはしないだろうし、本当に人生をわかりあえるのも、いつかなつかしく語り合えるのも、彼らだけだと思う。

本当に全員が、最高の演技をできれば良いと思います。


PR
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]