忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
聖闘士星矢のキャラでオリンピックやったとして、誰にどんな競技が似合うかなーとか考えたけど。
譲れないのは、


ジャンプはラダマンティス。
 
なんか、全てがラダマンティス向きな気がする。常に彼の時だけ追い風なの。
あと、アルデバランはリュージュで。巨体が足から突っ込んで来る感じで。

スノーボードのハーフパイプはミロとかいいですよね。
クロスはムウでね。優しい顔して並走者をなぎ倒しながら超えてきてほしい。

スピードスケートはシュラじゃん。ショートトラックは市じゃん。なんとなく。

バイアスロンは春麗がやる。紫龍の留守中に熊の一頭や二頭狩ってるだろう。
カーリングはアフロディーテがやる。女子カーリングの各国スキップが美女過ぎる。太刀打ちできるのはアフロしかいない。

それで、蟹はフィギュアのコーチな。しかもなぜか星矢の。
見たい。この二人でフィギュアスケートの師弟。絶対上手くいかない。

PR
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]