忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2096]  [2095]  [2094]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089
忍者ツールズのホームページ有料プランを使用している当サイトなんですが、管理画面にて支払情報の変更ボタンが表示されないというバグにみまわれております。
このまま行くと1月末の自動更新で支払不能になる。
問い合わせをしたところ、Cookieの見直し、他のブラウザ、他の端末、等の基本的な指示をいただきましたが、全滅

自前PCも社用PCもChromeもIEもスマホもiPadも駄目だ・・・
自前PCはセキュリティソフトも止めた。Cookieも無条件OKとした。
スマホのアドフィルターは解除したしiPadはアドフィルター自体入れていない。
それでも駄目だ・・・これは本当にこちらの環境の問題なのだろうか。

もうホームページというもの自体が時代遅れなんでしょうか。
蟹話をpixivで書いてますが、やっぱりフォントいじれないのは何か物足りないです。
これも平成初期の感覚なのかなあ。
消えるしか無いのか・・・


PR
[2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2096]  [2095]  [2094]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]