忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2096]  [2095]  [2094]  [2092
白雪姫の冴えない王子がえらく使える奴だった問題。

スコアUP能力を持つ手持ちのキャラが彼の他にアリスのトランプの兵士くらいしかいないため、スコア重視でセットを組もうとするといついかなる曲でも王子が前面に推されてくる。

エレクトリカルパレードでも王子、アンダーザシーでも王子、クマのプーさんのテーマでも王子だ。
私のディズニーは王子に支配されてしまった・・・

つうかさっきのガチャでシンデレラの方の王子も出て来たんだけど、そっちは「プリンス・チャーミング」という名前になってて「王子」にされてるの白雪姫の方だけですね。名前つけてやれよ何か。
あとプリンス・チャーミングもね、レアリティがミニーにタメを張る星4つで出て来たのはいいんですけど、肝心のシンデレラが星3つなんです。
シンデレラよりプリンスの方が重要キャラでいいのか?
このゲームのバランス設定なんかおかしくない?


とにかく、私は王子を育てますよ。
育てていったらそのうちとかになって姿勢もマシになるかもしれん。
王子ファイト!
PR
[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2096]  [2095]  [2094]  [2092

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]