忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2106]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2096]  [2095]  [2094


プリンス・チャーミングと王子です。
違いが伝わりますでしょうか。

何か違うんですよ・・・なんかイモくさいんですよ王子。
プリンスは国民に見られることを意識してピシッと乗ってるのに、王子は晩酌のツマミのことでも考えてそうな乗り方と顔してる。
ていうか両国の文化レベルに相当な差があるんじゃないかという気がしてきた。
改めて考えると白雪姫は確かに田舎の国の物語ですよ。鹿の肝抜いたり知らない婆からもらったリンゴ食ったり都会ではあまり考えられない。
お城で舞踏会開催してしまうプリンスと民家に塀乗り越えて入ってくる王子では同じ王族でも育つ環境がなんか違ったということか・・・

ただそう考えると、王子はあれで割と逞しい奴なのかもしれません。馬の遠乗りが趣味なのは間違いない。ツマミのこと考える余裕があるほど馬に慣れてる。塀を乗り越える腕力もあるし、プリンスとサシで決闘したら意外と王子の方が勝つのでは?戦争だと国力の差で負けるけど。

・・・。

ディズニープリンスだけを集めた格ゲー出ないかな。

PR
[2106]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2096]  [2095]  [2094

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]