忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[2096]  [2095]  [2094]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
「わ…わかっているのかサガ…アテナが卑怯な闘法として永遠に禁じたアテナ・エクスクラメーションを使えば我々は…我々は完全に聖闘士だった証を剥奪され死してのちなお…未来永劫、鬼畜にも劣る賊の烙印を押されてしまうのだぞ!!」
※文庫12巻より


・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・






これ相対的に蟹の地位上がるんじゃね?


サガとシュラとカミュがAEやって鬼畜未満に堕ちたじゃん。
で、ムウとミロとアイオリアもAEやって同レベルに堕ちましたよね。
蟹は何にもしてません。
AEもやってないし、武器も使ってないし、聖闘士同士の闘いも極力避けてるつーか逃げてる。
アテナ法
に則れば蟹の経歴はきれいなもんですよ。優等生ですよ。
アテナはもっと彼を評価していいのではないでしょうか。
蟹が生き返って登場してムウとやりあってる間、沙織さんは彼の小宇宙の欠片も感じず普通に上で寝てましたけれども、女神の愛はどこ行ったんでしょうか。


デスマスク不憫すぎる。
令和の再評価、来い。
PR
[2096]  [2095]  [2094]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]