忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786



散歩から帰ってきたら、玄関先でオニフスベがベニナギナタタケをクッソ口説いていた。
出るに出られず物陰に待機させられるカエンタケ。

口説くのはいい。ベニに惚れる奴がいてもおかしかねえ。
俺をボロックソ言うのもまあいい。俺ぁどうせヤクザなキノコだ。仰ることもごもっともさ。
だがな、どっちにしても場所は考えろや。
俺の家の前で俺に暴言吐いてベニを口説くか普通。
別に俺がベニを引き止めてるわけじゃあねえ。いい男がいてそいつにベニが惚れるなら好きに連れていきゃあいいと思ってる。
が、しかしそれはたぶんお前じゃねえよオニフスベ。
あからさまに嫌がられてるだろうが、もうやめとけ。引き際は心得ろ。
つうか言いたかねえが、俺に惚れた女はそうそう余所へはいかねえよ。
アホめ・・・


・・・カエンタケも、オニフスベが善意の塊であることは感じているので、ギリギリまでは黙って堪えました。
しかしベニが本気で泣きそうな声になってきたので、仕方なく、二度と来んなド阿呆を言いに出て行ったのでした。

ベニちゃんが芯から自分に惚れているのをひしひしと感じ、嬉しいと言うよりはまじぃなあという気持ちの、罪なモテキノコです。
PR
[1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]