忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1791]  [1790



キノコ界のアイドル。マッシュルームちゃん。
クセが無く、味が良く、人工栽培が容易な食用菌。
もともとメロン栽培用だった施設に、私を見て!とばかりに生えて来たのが始まりという自推型アイドル。可愛い見た目をしてはいるが、実は売れるためなら糞の上にも生えるという雑菌根性の持ち主である。

キャッチフレーズは「あなたの好きなところに入れて♡」
フレーズ通り様々な料理のレシピに入りこむ。本当にお前は必要なのかと言う時もある。缶詰やパックを買っては余らせる人間が続出し、「無駄に複数個買わせている」「明らかに捨てられる分まで売上個数にカウントするのはおかしい」などたびたび物議を醸す。

ファンからは「やっぱりマッシュちゃんが一番」「マッシュちゃんがいると料理が輝いて見えます!」など熱い言葉をもらう。
一方、アンチからは「人間に媚びてんじゃねーよ」「スタイルずんぐりのくせにグラビアとかww加工しすぎ。さすが和名ツクリタケ」「こいつが入ってるオムライスは食べたく無い」等等、ボロクソ言われる。

・・・が、本菌は炎上も培地ぐらいにしか思っていない。
「また炎上しちゃった♡みんなありがと、火力丁度良かったよ~マッシュのバター炒め、食べたいひとー!」
などとインスタで煽ってさらなる炎上をモノにする。売れてる奴は、強い。

ヨーロッパにおいて日本よりはるかにドクツルタケの被害が多い原因は彼女だと言われている。ドクツルの幼菌をマッシュルームと間違って食べてしまうのだそうな。
色んな意味で怖い女である。
PR
[1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1791]  [1790

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]