忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1794]  [1793]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781
劇場版CITY HUNTER<新宿プライベートアイズ>見て来ました!


エンドロールが本編だったわ!


エンドロールの感じで映画作れえええええええええ!!!
エンドロールの右上を映画化しろおおおおおお真面目に!!!
ふざけ過ぎなんだよ、GET WILD最後に流しとけばあとは何やったっていいと思ってるだろ、申し訳ないがはっきり言わせてもらう、GET WILD最後に流しておけばあとはマジでどうでも良かった。
GET WILD最高!これを聞くために来た!ちゃんと止めて引いてた!


200%ツッコミどころでできた映画でした。まるで水戸黄門の3時間スペシャルみたいなあの詰め込み過ぎてるのに間延びしてる感よ。
もうね、ツッコミどころをあげたらきりが無いんですけど、最大の問題はヒエダな。
今回のオリジナルキャラの一人で、ヒエダと呼ばれてる冷たい目をした存在感バリバリの社長側近の男がいるんですよ。大体七三で眼鏡かけてて手にガンタコ(銃によるタコ)があるんですよ。

そいつが!

ほんとに!

最初っから最後までものすごく何かしそうで結局全く何もしない!!


そんなことある!?冴羽獠に「あいつは指にガンタコがあった」と言われた男がガンを撃たずに終わるってある!?お前の存在一体何なんだよ!

それとも私が気づかないところで撃ってたのか?あるいはガンタコがある言われてたのは空耳だったのか?あるいは人違いだったとか?やばい、信じられなさすぎて記憶に自信が持てない。
その昔、ディズニーアニメ「不思議の国のアリス」に箒でできた犬が道を消しながら来るシーンがあったが、まさにそのシーンのように真正面から記憶を消されつつある今。

つうかほんと、今にも凄く何かしそうだったんですよヒエダは。クライマックスはヒエダのターン来てたもん、ようやくなんかすると思ったよね。何もしない上にさらにその後何も起こらないのはおかしくないか。あそこで何もしなかったらお前その後は絶対何かされなきゃいけない側だったよ、何もされずになぜお前が赦されたのかがマジでわからない。敵陣はどういう人間関係になってたの。ほんとに。
そしてそこまで何もしない男が左手薬指に指輪をしてる事実。ガンタコ以上に気になるだろこれ。
このキャラにその指輪いる!?家庭を匂わせる必要ある!?

一方、冴羽獠が格好良かったかは何とも言えない。冴羽獠はもっと格好良くなれたと思う。相手が雑魚過ぎた感ある。今回は。

ただ、ラストの「いつもと変わらない」を聞いた瞬間にその意味がわかった時の私は、あやうく映画館の床に倒れ伏して萌え転げるところではありました。
これえええええええこれが冴羽獠!!!!これが冴羽獠のやばいところ!!!
ごちそうさまです本当に!!

満足度の高低が激しい映画でした。このポイントでは満足度天元突破してるけどあのポイントでは地獄を見たみたいな、そんな感じでした。
しかし、もう一度言うけれど、結局、GET WILD最後に流しておけばあとはマジでどうでも良くなる。
名曲の力って凄いわ。
PR
[1794]  [1793]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]