忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
コミケデビューでご友人と一緒にいらして下さり、死にそうになってらしたデスマスク好きのお嬢さん!
Pixivを探させていただいたのですが見つからず、宜しければ何らかの手段でご連絡いただけると幸いです!

というわけで、蟹からのご挨拶。





こいつ・・・可愛い子に好き言われて調子乗ってやがる・・・
未だかつて私に対してそんな爽やかなタレ目の笑顔向けてくれた事一回もねーぞ。ネクタイ緩めて何する気だお前。
ていうか、お前の為に初めてコミケに参加なさったって、初めての男として責任取れよ真面目に。


本当に皆様、ご来場ありがとうございました!
PR
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]