忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
夏コミご来場まことにありがとうございました。
凄く楽しかったです!
皆さんにお勧めしようと飴を置いていたのですが、来て下さった嬉しさが先だってどうぞを言い逃し続けていたので、すみませんです・・・今度からは好きに取って食べてってやってください。

というわけで、夏コミ御礼ネタ。
アフロディーテが大好きだと仰った方がいらっしゃったので、本人からの一言。






いやハードル高い高い高い。
あんたんちは一番難易度高いだろ。デートならそっちが下りてきてやれよ。宮まで来るやつがいたらそれはもう強い嫁か強い敵だよ。

以前このブログにて、「バツイチシュラの元妻が聖域にやってきたら」というネタを書いた際、黄金聖闘士は物議を醸しつつ大体「通してやれ」という意見になっていましたが、「アフロディーテの彼女が聖域にやってきたら」だと、あの時以上に凄い物議を醸しそうな気がします。
通してやってもいいのか?いや、でもアフロディーテの彼女って、善?悪?どっちかっていうとどっちよ?
悪ならもちろん駄目だし、善なら善でそんな良い子アフロに任せて大丈夫かと心配される気がしないでもない。あいつ普通の女の子大事にできる?どうなの?みたいな。

どんな彼氏になるんだろこの人。
いや、でも、悪魔的に可愛い彼氏になってしまいそうだな・・・
PR
[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]