忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572


ポルトガル出身・カーサ。

カノン「W杯か。自国にクリロナがいるのは羨ましい限りだな。どうだ?優勝できそうか?」
カーサ「いや16強で終わると思いやすね」
カノン「何言ってんだお前」
カーサ「GLで派手な注目浴びた国はトーナメントであっさり消えます。W杯ってそういうもんです。オレは思いやしたよ、ロナウドがハットトリック決めた時に、ああ今回も駄目だって」
カノン「嫌過ぎる。こんなサポーター。どけ!貴様にポルトガルを応援する資格は無い!俺が応援してやる、メッシが消えた今、クリロナまで失ってたまるか!」
カーサ「ウルグアイ、クソ強いですよ」
カノン「知ってる!黙れ!」

なんとなく、カノンはクリロナ好きそうだなと思いました。
PR
[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]