忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573


ポルトガルVSウルグアイ終了。

カーサ「ね?16強で終わるって言ったでしょ?」
カノン「本当だ・・・くそっクリロナが・・・」
カーサ「あの人のおかげで夢を見れるんですけどあの人のおかげで負けるんス・・・ロナウド封じりゃいいのがまるわかりだし、敵も本気出すし、オレも正直あんなにイケメンで努力家で性格も良くてバロンドールな男にW杯まで獲って欲しくないなって
カノン「獲って欲しいだろ!そういう奴にこそ獲って欲しいだろうが!!」
カーサ「じゃあ例えばあんたお兄さんにW杯獲って欲しいですか」
カノン「絶対嫌だ」
カーサ「そうでしょ。そういうもんでしょ」
カノン「クソッ!ウルグアイが進むのか。スアレスのにやけ面が腹立つ・・・!」
カーサ「大丈夫ですよ。あいつらも次で散りますよ」
カノン「なぜ」
カーサ「あそこもそういう国なんで。カバーニおかしくなったでしょ。選手を一人犠牲にして勝って、そのツケを次に払うんス。どうせ負けるならなんであの時勝ちやがったと思わせるプロです。見ててください、次絶対フランス勝ちますよ
カノン「・・・。中5日あるからな。カバーニはきっと復活する!俺はそう信じる!」


この試合も素晴らしかった。
スアレスのせいでウルグアイ嫌いなのに、スアレスのせいでウルグアイに心が持って行かれる・・・いやほんとスアレスとかカバーニのあのべっとりした濃さが生理的に嫌なんですよ。クリロナが格好良くて好きなんですよ。でも。
ウルグアイ凄かったですね。とてつもなく走っていた。スアレスは必要なところにいつもいる。腹立つけど嫌いだけどやっぱ凄いわ。あとカバーニの背中が色気あり過ぎると思った。
ウルグアイは・・・・いいよね!嫌だけどね!凄く良いよね!!
PR
[1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]