忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
進撃の巨人1巻を読んで吐きそうです。
無理だ。この漫画は無理だ。
なんでこんな気持ち悪いもの読まなきゃならんの。それは面白いからです。

いや、本当に面白いし凄いし一気に読んだし正に今この時だからこそ骨身に沁みる話です。
しかし、しかしだ。

巨人による殺戮シーンって一般的にどう感じるんですかね。
うぎゃああああ痛えええええ!!と思う人は人類目線ですよね。
リアルに食感を想像しちまったうぼろぉええええええ!!というのは巨人にシンクロしてますよね。

私は後者でした。うげぼろろろろろん。無理。マジ無理。夕飯がまず無理。
あの超大型巨人の正体は生き別れのお父さんだったことにして自分の中で終わらせよう。おぼろろろろ。

PR
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]