忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
何が起こるかわからない。そして世界女王はやはりラクには獲れない。
世界フィギュアの女神はオリンピックの女神よりも硬派で頭固いタイプのような気がします。
なんつーか、オリンピックは女神が誰に微笑むかで勝敗決まるけど、世界フィギュアは女神が誰に罰下すかで勝敗決まるみたいな。そういう硬派さを感じる。

安藤選手はさすがの迫力で、かっこよかったです。女王の称号が一番似合うと思います。
キム・ヨナは残念だった・・・完璧を見たかったです。美しさはやっぱり抜きん出てる。一つ一つのポーズも美しいんですが、その崩しかたがすごく美しい。この崩すときの美しさが他の選手には無い。
そしてそれはそうとして、キム・ヨナが練習滑走に入ろうとしてる姿を映す画面に、やたらモロゾフが入り込んでウロウロしまくってたのは何だったのか。あのおっさんほんとどこにいても目立つ。
安藤優勝でしたけど、モロゾフのガッツポーズが見られなかったのは物足りないです。次回こそは。っていうかソチで見たい。

今回、フリーで一番好きだったのはロシアのレオノア選手でした。すごく面白かったー!ロシアはフィギュアスケートについてはもう次世代に行ってる気がしました。完成度も高くて、世界をやり切った感が素晴らしかったです。ついでに、スルツカヤが未だ可愛いと判明したのも嬉しかったです。

男子フィギュアは見られなかったんですが、小塚選手が銀メダル、高橋選手にアクシデント、信成またやらかした、というのは聞きました。
・・・何度目だよ信成さん・・・
PR
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]