忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
知人が勧誘のクソしつこい宗教に入ってるんですが、震災に乗じて活動を活発化させているようです。実家に電話が。無視。

ほんとね・・・知人ってだけで個人的に話した事も遊んだ事もない人ですよ。そういう人から久しぶりに遊ぼうとか言ってくるのは百パーセント宗教でね。
久しぶりもクソも一体いつお前と遊んだことがあったのかと。

いいか耳の穴をかっぽじってよく聞け。私はかつてXjapanの隠れファンだったんだ。
カルト教団は八つ裂きにしても飽き足らない相手だ。
教祖をぶっ殺されたくなければ二度と声をかけてくるな。

ただし、神と物理的に接触可能な状態で合わせてくれるというなら話は別だ。
こちらが神に望むことは世界平和でも何でもない、会った瞬間にマウントポジションとって両手で顔面を殴りつけながら「HIDEを返せええええええ!!!!」と絶叫させてもらう事だ。返さないなら返す気になるまで急所をぶん殴らせてもらいたい。
それをさせてくれるのであればぶん殴る間だけ入信してやるよおおおおHIDEを返せまじでえええええええ!!!!


・・・うう。
PR
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]