忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
カニゆで方で口論、同僚刺す
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/osaka/?id=6112077


世の中に食材などゴマンとあるだろうに、なぜよりによって蟹で刃傷沙汰が起きるのか。
「刃物のようなもの」って何だ。ハサミか。

怪我人が出ているのに不謹慎だけど、一行一行がギャグにしか見えない。
ソース元がヤフーなのでコメントがまた中国云々荒れてるけど、むしろこれだから有史以来日本は中国と仲が良いんだと思うのは私だけだろうか。
刺した方も確かに意味がわからないが、刺された方も蟹のために何をそこまで受けて立ったのか全く意味がわからない。いや、わからないんだけどなんかわかる。

蟹のゆで方でここまで本気になれる国、他に無いんじゃないですかね・・・
PR
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]