忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805

某所で人気を博していた祖母のブログが、先日活字になって出版されました。

身バレするのでタイトルは出しませんが、それっぽい本があったらお手にとっていただけると幸いです。
私より文才あります。身内の本を推すのもなんですけれども、凄く良い本だと思います。
昭和の子供時代からパソコンとの奮闘記まで、とても面白いです。

奮闘っていっても、祖母は私よりパソコン歴もCG歴もネット書き込み歴もはるかに長いので、皆さんが考える「お年寄りがパソコンに挑む姿」とはたぶん違います。
パソコン教室に通ってる動機が、「20年Mac使ってきたけどWindowsもやりたくなったから一応」なので。

人間、何歳からでもやりたければできるという勇気がもらえる一冊です。
いや、マジで。

PR
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]