忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
今、人生で初めてSALMDUNK読んでいるのですが。

この漫画は本当に、ただ読むだけで息をするように


三井にはまりますね・・・!



かっこいいわぁ三井さん・・・
ポカリの開け方すらかっこいいわぁ・・・
何もかもが素敵だわぁ・・・意外と喧嘩が弱いところもたまんないわぁ・・・
さすが人気1位2位を争うキャラクター。

だが、今まだインターハイ出場を決めたところまでなので、この先どうなるかはわからない。
ていうかリョータが猛追してくる可能性をひしひしと感じる。
今でも三井さんがいなけりゃリョータぶっちぎりで好きなんですよ。バスケ上手いうえに懐深くていい男だよ。アヤちゃんは彼の何が不満なのかとマジで問いたい。そして流川は晴子の何が不満だああああああ!!こんな良い子見たことねえよ!!!
花道に優しい三井&宮城先輩が好きです。

とりあえず現在はっきりしている事は。

結婚するなら小暮先輩。
これは宇宙の真理。
PR
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]