忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874
ホークス日本シリーズ制覇!!

孫さん良かったね!今年は胴上げにいられたね!
いつもこの光景を見るたびに思う、オリックスもオーナー喜ばしてあげてほしい!!(オリックスオーナーの宮内義彦氏は孫正義が若かりし頃のソフトバンクの社外取締役

ソフトバンクVS巨人、ありそうで今まで無かったこの試合、もっと接戦になるかと思っていましたが意外にもワンサイドゲームで終わりました。
巨人はもっとのびのび野球やったらいいのに・・・なんか野球と全然関係ないとこでガチガチになってる気がします。
あと、パリーグ対策はロッテを研究すればたぶんなんとかなるよ。
何でロッテが負けるのか何でロッテに負けるのかをやっておけば、今年のCSどこが勝ちあがっても五分に戦えたと思う。

贔屓が勝ったのは嬉しいけれど、日本シリーズが4日で終わるのは寂しい。
来年はリーグ優勝できますように。
PR
[1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]