忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876
ところで私がなんでこんなに一生懸命ジョーカーを追っているのか、その元を正せば、ホアキンジョーカーを合コンに出席させたいからでした。
ペニーワイズとホアジョーだけでは頭数が足りない為、ヒースジョーカーにも参加を頼むべくダークナイトを見たわけです。
彼らは合コンに参加できるのか。その合コンは成功するのか。

今のところ、滑るジョークを披露したがる奴自分語りをしたがる奴と言う合コンには絶対いてほしくないタイプの面子が揃ってしまいました。悪人とかそういう以前の問題です。
あとは幹事のペニーワイズに賭けるしかない。「IT」見るしかない。見たら終わりとか言われてるけどそういう意味ではないはず。合コンできるはず。

そんな希望を持って邁進しようとする私の前に、しかし1990年版「IT」のAmazonPrimeカスタマーレビューが立ちはだかるのでした。


レビュー:★ 「変態おじさんが暴走する中身空っぽの地獄の3時間」
特殊メイクやエフェクトなどが時代を感じさせるのを差っ引いたとしても「変態おじさんの悪ふざけ」にしか見えません。ストーリーがほとんどなく中身が空っぽなので、全長3時間オーバーは地獄でした。


・・・すごくダメそう。震える。

ペニーワイズ、人気なんじゃないの?子供を誘いこむだけあって話術が巧みとかどっかで読んだよ。ちがうの・・・?
PR
[1886]  [1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]