忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875



どのジョーカーが一番好きか問題、俳優が全員素晴らしいとなると、どれを最初に見たかも大事ですが、メイクと衣装が超大事ではないでしょうか。
この役は、下手すりゃそこ中身以上に結論を左右しない?

私はそもそもヴィジュアルに惚れて観に行ったくらいですから、ホアキンジョーカーの見た目が大好きです。フォーマル型のスーツにオールバック、ピエロメイク。
このメイク素晴らしいですよね、笑ってない時でも笑っているように見える、作品テーマに本当に良く合ってる。
とても大人なデザインなんですが、それを精神年齢の低いアーサーが着ることでギャップが生まれて、魅力が増してます。

こういう感じが好きな私からすると、ジャレッド・レト版ジョーカー(の外見)などは圧倒的に論外なのですが、彼こそが最高のヴィジュアルだと絶賛している人もいて、好みとはつくづく千差万別だと思いました。

あれそんなに良いか~~~???ええ~~~~~?????

まあ、私はホアキンジョーカーのスタイルが好きってことで。

PR
[1885]  [1884]  [1883]  [1882]  [1881]  [1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]