忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
フィギュア女子見ました。
正直、キム・ヨナは別格だと思うんです。
あれは天才。しかも努力した天才。
これは秀才がどんなに努力しても敵わない。
アスリートとしても、大きな大会でミスなく完成させる彼女の意識は誰よりも凄いと思います。
OnMyOwn、すごく合ってましたね。キム・ヨナの持つ孤独の雰囲気にぴたりとはまる。
実生活なんかどうでもいいんです。リンクの上でどう見えるかが全てです。
性格も主義主張も、芸術の前ではまったくどうでもいい話だ。
素晴らしい物は素晴らしい。

いや、素晴らしい物を見ました。
本当に凄かった。



…あと、ジュベールが4回転以外全部トリプルアクセル飛んだというのは本当でしょうか。
何をやってるのあの子は。

PR
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]