忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
アフリカは、ごくごく大雑把に言うと、西をフランス、東をイギリスが植民地にした歴史があります。

元フランス領の国は食事が非常に美味しい。しかし元イギリス領の国は(以下略)。
という話を聞いた時は、さもありなん。イギリスお前ほんと(笑)・・・と思ったものでした。

このたび、食事ではそういう結果だったが、しかし元イギリス領国は元フランス領国に比べてはるかに政治が行き届いてしっかりしている、と聞き、やっぱイギリスすげえなと。
お前ほんと(笑)とか言って大変申し訳ありませんでしたと。思いました。
つうかむしろ、フランスお前。飯より先にすべきことがあったんじゃないのか。

色々考えてしまいました。

・・・治安はまた別問題で、どちらも同じ程度に危険だそうです。
PR
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]