忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
久々にブログのデザイン変えてみようかな。
という軽い気持ちで管理画面をいじった結果、アクセスカウンターが2つに増えました。
違う。私が変えたかったのはそういうことじゃない。

管理ページで削除しても日記からは消えてくれない半端な手裏剣。電話帳から抹殺したのに切れてくれない元彼みたいになってるぞ、どうすればいいんだ。
せめて本来のカウンターより目立ってる現状をなんとかしたいが、管理ページ上では消えているのでデザイン変更もできやしない。本来の方をよりどぎついデザインに変えるという手段も考えたが、何の解決にもなってないどころか総合的に見て悪化するだけだと気づいてやめた。

・・・・・・・

消えろー。きーえーろー。
PR
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]