忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586


自宅でグダグダなだけに、ある意味兄貴よりも公私のメリハリがついている男。引き続きカノン。
仕事で聖衣着て来いと言われたら、装備しながら顔つきが仕事モードに切り替わってそう。

カノンは着衣に双子座聖衣着てましたが、あれにはちゃんと理由があると思います。
兄貴が全裸で着てた聖衣を直に着るのは絶対嫌だ、せめて布一枚の隔たりを持ちたい、そんな気持ちがあるのではないか。
なので装備するときは、聖衣が勝手にくっついてはくれるもののゲートルが挟まったとか細かい事故が起きて微調整が必要になる。座ってフットパーツ直したりしてる姿を見てサガが怒る、何をぐずぐずしているのだお前は、服なんか着るなと。カノンも怒鳴り返す、こんなもん直履きしてたお前の方が信じられんわと。

完全にカノンの方が正しいですが、聖域においては彼の方が草食系。

・・・でもこの人が草食系なら全力で花にも草にもなりたいわ。自力で細胞壁作って光合成してみせるわ。
PR
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]