忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
7部は敵が全員気持ち悪かったが、8部「ジョジョリオン」は味方も全員気持ち悪い。
どこからどこまでが味方なのかも微妙。とにかく狂気。狂気。全員狂気。
スタンドが一番まともな生き物に見える気すらする。


そんな狂気の世界で、常敏の殺人が常識的にどん引きされたことに私は驚愕しましたよ。
読んでる側としてはあの殺しはオッケー常敏くらいの勢いで流してたんだが、あれやっちゃいけない事だったんだな。当たり前が何かわからなくなってたわ。

8部は8部ですごく面白かったものの、この部でキャラに嵌るのは無理だ。
彼らのことは遠くから眺めていたい。

パフェだけ食べたい。すごく。
PR
東方憲助「自分の家族にもエロDVDの隠し場所は言わないだろう…?他人に自分のケツの穴を見せたりしない。『スタンド』はそういうものだ…


・・・



ミスタ・・・


第7部読了。

いや重いわ。


面白いか面白くないかで言ったら間違いなく面白かった。ジョニィもジャイロも大好き。敵は全員気持ち悪い。良い意味で。
ただなんかやはり、私には、ここぞという大詰めの舞台で「イカれてんのか…?」とか「すごくワキガ臭いわーッ!!」とか言われる奴が必要なんだと思います。
7部の読後感はどうも重くて寂しい。原点に戻ったと言われればそれはそう。
ミスタの臭いが恋しいなあ。

どうでもいいんですが、モノクロ版で読んでるとDIOの服の柄がミスタのそれとそっくりなので、意味もなく彼を思い出させられます。
「は!あの背中はミスタ!?」ってなります。いないって。

スタンド説明の回でミスタの右手だけ登場してたのが嬉しかった・・・






ミスタのセックス・ピストルズを「下っ端のカス能力」と評したディアボロにあいつはそんな了見だからディアボロ止まりなんだぜひ見て欲しかったマジェント・マジェントのスタンド・20th_Century_BOY。

もしペッシのスタンドがこれだったら果たしてプロシュートはあんなに優しく接してくれたろうかとか、色々考えさせられる。

マジェント・マジェントも、こんなスタンドが出てくる人間なのになぜあんな仕事をしてるのか。
家帰れよ。






こいつ結局何だったん!(怒)


腹立つわー!!!
最初から言いたかったことを今こそ言うわ!!




馬無い奴がレース出てんなあああ!!!

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]