忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19



彼が報われるところを見ないうちは第7部落ちついて読めないのでとりあえず描いた。

第6部、アナスイの愛が素晴らしくて私は泣きましたよ。
お義父さんの言う「…イカれてるのか?…この状況で」はお前の初登場時誰だって思った私だって思ったほどの当然の台詞だったが、しかしたぶんもう、読者的には承太郎にジャンピング土下座かましたかったと思うよ。お義父さん!!お嬢さんをアナスイに下さい!!

千国一の婿だろこの人。
見た目良いし頭良いしスタンドの使い方抜群に良いしそして心から徐倫を愛している。
最初のうちは一方的な押せ押せ男だったけども、それでも徐倫の大切な物を尊重する姿勢は割と序盤から一貫していたように思うし、子供の頃に車一台キレイに分解したってそれたぶんギフテッドだから、見合った教育受けさせてれば人生大成功していたのではないだろうか。
なぜこんなかしこく愛の深い人がバラバラ殺人鬼になってしまったのか。
徐倫の希望の影響力も凄いんだろうけど、この人の元カノのサゲマン力の方がもの凄くないですかね。

ダイバーダウンで徐倫のダメージを引き受けるって言った時の彼の格好良さったらもう。
そして最後に徐倫への間接的プロポーズ予告を「…とか言ったりして…ハハ」で濁しかけるところが何度見ても泣ける。
徐倫本人に事実上OKをもらって少し震えてる後ろ姿も追い打ちで泣ける。

本当に報われて欲しかった。

本当に報われて欲しかったから、せめて妄想の中だけでもとラブラブで甘い一枚を描きたかったんだがな。
こんな眉間にシワ寄ったキスシーンかつて描いたことねぇよ。

徐倫にキスしてもらったけれどもとっさに信じられず、これ何かのスタンドなんじゃあないかと思っているアナスイの図です。
PR
もうこれ絶対アナスイ死ぬじゃん!
見渡す限りのフラグ千本桜じゃん!
なんかナランチャ思い出すし絶対死ぬじゃん、もう今から悲しい、最後まで本気で徐倫を愛してくれてる分こっちも本気で悲しい、アナスイ死ぬ時これ絶対泣くわ私!!



………と思ってたんですが。




アナスイが死ぬとかそういう問題ではなくなりすぎて泣くタイミングを逸しました。




どう……すればいいの!?
この、胸の、なんかモヤモヤする感じは!?
アイリンとアナキスに喜んでおけばいいの?
でもなんかそういう転生?オチって結局記憶も残ってないし彼らの人生無になっちゃったことに変わりはないから悲しさしか感じないんだけど、そのはずだけど、でも考えてみればこいつら全員囚人だっただけあってぶっちゃけロクな人生歩んでないアナスイに至っては普通に殺人鬼なんだから人生ロンダリングできたのは祝いこそすれ何も悲しむ必要など無いのでは。

過去にクヨクヨしてはいけない!これからのことを考なければ!アイリンはアナキスと結婚する気でいるようだけども、しかしここでこのヒッチハイカー乗せて心境の変化起こしたりしないだろうか?
正直私、徐倫はウェザーの方が好みだったと思うんだわ、承太郎にタイプ似てるから。
いやこのヒッチハイカーはヒッチハイカーで既に一途な可愛い彼女がいるのかもしれない、それはそう、でもこんな頭してこんな場所で一人でヒッチハイクしてる男に彼女の影は見出しづらいものではある。




頑張れ!アナキス!


色々思うことがありすぎる第6部エンディングでした。
アナスイ大好き。
女性目線で見ると第6部の男2人がここまでのシリーズ中で一番素敵というか格好いいというかモテそうな男性だった気がします。
アナスイとウェザーは絶対モテるだろこれ。ミスタの一万倍モテると思うよ。

ミスタも大好きだけど、その好きとこの好きは違う言われるあの感じがする。
ミスタもかっこいいけど、それは私の中の男性ホルモンによる感想な気がする。



ドラゴン。超可愛い。太めで短いところが特に。

ケンゾージジイとF.Fの死闘の最中にいきなりこんなピースフルなポリシーを叫んだが、お前の風水はたぶん違う。

そして解説者アナスイが「間違いない」を連呼するのがじわじわ来る。
間違いしかねえよ。この戦い。

ストーン・オーシャン編は読んでてずっと心が重苦しい感じがしてたんですが、ケンゾージジイで全てが飛ぶほど軽くなったんで、私はとっても嬉しいです。
この設定を中国人に乗せずケンゾーに乗せる感性よ。


今、F.F対ケンゾー戦でやばいほど笑っています。


風水の使い方、ケンゾー、ドラゴン、ケンゾーの動き、全ての絵面が日本人からはむしろこの発想出ないはずだろと。思考が海外サーバを通しているとしか思えない。



アナスイ「まさかあのケンゾー、この刑務所で40年かけて…『暗殺風水』を極め!それがスタンド能力として発現したのかッ!!」



マイアミの刑務所どんだけだよ。

第5部まで読破しました。

今のところ一番好きなのは第4部ですね。
何が良いってクレイジー・ダイヤモンドが素晴らしいですよね。

使い方の全てが面白い。本体の仗助の練度が高すぎる。
どんな生き方してたらあんなに上手くクレイジー・D使いこなせるようになるの。
第4部からぶっつづけて第5部に入ると、仗助にいて欲しすぎて辛いものがありました。
あいつさえいればたぶん誰も死なずに済んだ。たぶん。


一番好きなキャラはやはり岸辺露伴。チンチロリン勝負で小指をふっとばした辺りからもう大好き。
可愛いよね。本当に。この人。大人気なくてすごく元気もらえる。

ただ、もし途中離脱せず登場回数がもっと多ければ、間違いなくパンナコッタ・フーゴに行ってたと思います。

あの本体にあのスタンドというヤバさが好きです。どんだけヤバい人なんだ。
絶対に途中で死ぬか裏切るかするだろう、だってどう考えても正義側のスタンドじゃあないもの、と思っていましたがまさか文字通り途中離脱するとは。
スタンドだけ見ればディアボロよりよっぽど悪の帝王で、彼をあんな人生に鬱憤溜まったような状態で生かしておいて大丈夫なのか、この先のし上がっていくジョルノの命を狙う男の筆頭になるのではないか、等すごく心配になりました。
色々終わった後、アバッキオとナランチャとブチャラティの事を彼になんと説明したのだろう・・・ジョルノとミスタで彼を納得させられるのか?無理じゃん?


一方で、一番嫌いなキャラはヴァニラ・アイスです。
イギーに対する仕打ちが許せん・・・屋根裏部屋で隠れて猫飼う吉良吉影を見習えよ。

あ、吉良吉影も大好きです。
彼の努力凄いよね。ディアボロも頑張ってたけど。
1部2部は主人公の方が努力してたけど、4部5部はボスの方が努力してる気がする。
3部はスタンドが努力してた。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]